南支部 新年会 

Pocket

2024年1月17日(水)

4年ぶりの新年会です。各支部ごとに開催することにしました。
まずは南支部29名が参加し、西大沼の徳樹庵のお部屋を貸し切りました。
グループに分かれて豆掴み競争。優勝チームには畑の掘りたて大根のプレゼント。
詩吟「富士山」のご披露に大拍手!!
また、お一人ずつおせち料理のお話をしていただきました。
さすがお料理上手なわかな会のメンバー、
華やかなお正月の食卓のお話から、お取り寄せや自慢料理の話が盛りだくさんでした。
脳トレ童話にチャレンジして、最後は「ふるさと」を皆で合唱致しました。
美味しい料理と、久しぶりのおしゃべりに、元気な笑い声がいっぱいでした。