管理人・長沢です。
場所は千代田7丁目自治会館で、遊具のある公園に隣接しています。
最高気温26度の予報ですが、日差しがないともっと寒く感じるかもしれません。お子さんの体調を見て入ってくださいね。
一応プールは2つ用意しますので、プールに入らなくても、お子さんとおさんぽがてら見に来てもらってもOKです。
自治会館の中で遊ぶこともできますし、隣接する公園でも過ごしやすいくらいかも。
人が少なければ、11時30分くらいからプールは片付ける予定ですので、お早めにどうぞ。

おむつが取れていない子用のちびっこプールです。
日時⇒6月26日(月)10:00~12:00(予定)
場所⇒千代田7丁目自治会館(中央区千代田7-7-14)
時間内なら参加自由。
ママも濡れてもいい服装で来てね。
お昼ご飯持って来て、食べることもできますよ。