ラジヨガ講師でもある、鈴木良江さんからお知らせ。
ラジヨガの時にもお話ししている、子宮にまつわるお話をテーマを絞って開催します。
講師ブログ↓
https://ameblo.jp/jyosei-jiritu/

「生理」は女性の月1デトックスなんです。
女性のカラダは毎月、生理で生まれ変わります。
皆さんは毎月来る生理をどう思っていますか?
煩わしいとかめんどくさいと思っていませんか?
生理痛やPMSがあるのは当たり前だなんて思っていませんか?
実は私、毎月生理が来るのをワクワクします♪

生理は本来はとっても気持ちがいいものです。
女性のカラダヂカラを整えてくれるのが生理です。
お友達と生理の話ってしますか?
ご自身の生理ってどんなですか?
みんなの生理はどんなって気になりませんか?
・生理ってみんな何日続くの?
・生理痛やPMSがなくなるってホント?
・布ナプキンって最近流行ってるけどどーなの?
・生理で女子力UPする??
・赤ちゃんを望んでいるにも生理が大事
・冷えは子宮からきている??
・月経血調整(コントロール)っていったい何??
・毎月より良い生理が来るためのおうちde簡単エクササイズ
などなど。

月経血調整ヨガを教えているYOGANINAのYoshieと一緒に、知っているようでよく知らない、なかなか普段話せないことですが、女性のカラダのしくみについて一緒にお話ししませんか?
日時⇒1月24日(水)10:00~12:00
場所⇒れんたるすぺーす&子育ち支援基地 たけとんぼ
   (横浜線相原駅徒歩5分)
参加費⇒800円(たけとんぼ使用料含む)
申込⇒メールに、お名前、件名は「生理のお話会」で申し込み
   メールyoganina.yoshie@gmail.com