投稿があったのでお知らせします。
HN:さくらもちさん、ありがとうございましたm(__)m
【決まった幼稚園】虹ヶ丘幼稚園 
【面接内容】
始めに子供だけ数人ずつ集められて、体育の様子を見ていました。滑り台や平均台の使い方や、先生と同じように体操出来るかなどを見ていたようです。
親はこっそり見学出来ました。
その後、個別で面接でした。
名前と置いてあったおもちゃについて何色?とか、教育方針は?とか軽く聞かれましたが、答えられなくても問題なしでした。
【ママの服装や周りの方の服装など】
ほとんどが普段着。
人数が多いので、きれい目のワンピースでも浮くほどではない。
【お子さんの服装】
ほとんどが普段着。
うちはシャツにセーターを着せましたが、普段着で良かったなと思いました。
【その他気がついたことがあったらお書きください】
プレに入っていれば基本的には入れる事を前提とした面接だと思うので安心してください。心配な事がある人は相談も出来るようでした。