2022年度メンバー募集!
淵野辺駅周辺で、隔週金曜日に活動している親子英語サークルです。
「子どもに英語をさせる」ではなく、まず親が楽しむ。親が楽しむと子どもも楽しい!をモットーに活動しています。
幼児向け英語のプロの先生(講師の講師もされている方です!)のレッスンを、一緒に楽しみましょう♫

活動日→金曜日10:40~11:30(月2回)
活動場所→大野北公民館orあさひ児童館
対象年齢→1歳~3歳の未就園児
活動費→月2000円(講師交通費含む)

🍀感染対策🍀
活動場所が定める感染対策を実施
+講師はマウスシールド、フェイスシールド着用
※1年間継続して活動できる方を募集します。原則、途中退会できません。
※10~14組で活動予定です。ご希望の方はお早めに!
※対象年齢1~3歳ですが、4月入会時点で0歳9ヶ月になっていれば、OKです🙆‍♀️
※今後また緊急事態宣言等が出た場合の対応
公民館が開くならやる、閉まるならやらない、と、市の対応にならいます。
各自の判断で休むにしても、公民館が開いていて先生がレッスンしてくれるなら返金はありません。

☆OGの入会理由☆
★先生がパワフルで明るくて素敵!
★子どものひきつけ方が上手!
★親子で楽しめた
★オールイングリッシュだけど、自然に身について、英語が好きのきっかけを作ってくれた
★月謝が安く、他の体験にも行って一番楽しめた
★購入必須の教材がないから、始めやすい

《体験レッスン》
日時⇒4月22日(金)10:40~
※先着順で入会受付
体験費⇒一回1,000円
保護者とお子さんの名前、お子さんの年齢を下記メールアドレスまで送ってください。
メールringo.sagamihara@gmail.com