著者 天堤太朗さんをお迎えして出版記念講演を行います。
子育てママに聞いて欲しいお話し、だそうです。

『目に見える財産はいとも簡単に奪われる。
ただ私たちの頭の中にある知恵だけは、何人たりとも奪うことができないであろう。』

迫害の歴史のあるユダヤ人
財産よりも頭に投資すること、つまり、自分や自分の子どもへの教育を重視してきたのです。
その教育のプロと言えるユダヤ人から直接、天堤太朗さんは学び、今は教える側になりました。
ユダヤの教え「原理原則」を受け継いでいくことです。
原理原則とは、「いつ、どこで、誰がやっても、同じ結果がでること」です。
ユダヤ人はこの「原理原則」をありとあらゆるジャンルで見出し、親から子、子から孫へ継承してきました。
これがユダヤの教育方法の根幹となっています。

本の内容もそうですが、ここでしか聞けない!
絶対に聞いておいた方が良いお話を聞くことができます。
サインの時間も少し設けておりますので、本をお持ちの方はぜひ当日お持ちください。

日時⇒5月7日(土)14:00~16:40 (受付13:30~)
会場⇒杜のホールはしもと
参加費⇒3,000円(当日お支払いください)

【天堤太朗 プロフィール】
2016年、たまたま来日していたユダヤ人大富豪 ジュリアス氏と出会い、ユダヤに伝わる原理原則を学び始めます。
650万円かけて、本場ビバリーヒルズでユダヤの教育を叩き込まれたのち、6カ月の個別指導を受け、晴れて弟子の地位を勝ち取ります。
現在は彼から学んだユダヤ人大富豪の原理原則にもとづいた権利収入ビジネスを展開するとともに、ユダヤの教えを伝える側として全国を回り、精力的に活動しています。
社会貢献のため、カンボジアに井戸を作り、貧困国に学校を作る団体を設立し、東日本大震災の際は石巻のテントでボランティア活動にも携わる。
この度1月6日に出版した本が予約の段階でAmazonでベストセラー1位!
発売日に増刷決定!1月末には3度目の重版が決定!
紀伊国屋書店 新宿本店1位
丸善 丸の内本店1位
紀伊國屋 梅田店1位
ジュンク堂 池袋店1位
丸善 日本橋店1位

申込⇒↓からお願いします
https://peatix.com/event/3183402/view