相模原おやこ劇場の会員さんからお知らせ。
http://sagamioyako.jugem.jp/
日時⇒4月24日(日)10:00~15:30
場所⇒麻溝公園芝生広場
※雨天時は29日に延期
午前中は参加者みんなで全体ゲーム。大人も子どもも大勢で楽しく遊びます。
小さい子から小、中学生また高校生や大人だって楽しめるゲームを計画しています。
お昼すぎからは、おやこ劇場会員の子どもたちが売り子となり、お菓子や軽食の販売をします。
手作りしたものもあり、数に限りがありますので気になるものがあったらお早めに。
午後からは各地域の会員がプレイリーダーとなり、コーナー遊びをします。
ダンボールをくぐったり、ゴム跳びや長縄をしたり、中当てをしたりと子どもたちが中心になってコーナーを担当しています。
エンディングの前には連凧をあげます。
凧揚げをしながら走るお父さんたちの雄姿と空に舞い上がる色とりどりの凧をご覧ください。
どなたでも参加できるおまつりなので、おやこ劇場の会員でない方もぜひ遊びにいらしてください。
【おやこ劇場】
相模原おやこ劇場は、子どもたちの健全な成長を願い、親と青年たちの力で創設し、現在1800名程の会員がいます。
子どもたちの成長にあわせた、優れた生の舞台芸術を鑑賞する「例会」と、多様な交流を通じて子どもたちの自主性を育む「自主活動」の2本を柱にしています。
《入会手続き》
大人・子ども同額(一人当たり) 入会金 300円  月会費 1300円
低学年(3才~小学3年生)か、高学年部(小学4年生以上)に所属を決め、親子で入会します。
手続きは、入会金300円に、当日・翌月の2ヶ月分の会費を添えてお近くの会員か事務所までお申し込みください。
以降の月会費は前納制です。
相模原中部・北部おやこ劇場(淵野辺) 042-752-0079 
相模原南部・ 東部おやこ劇場 (東大沼) 042-746-1350