☆6/14(火)現在、定員いっぱいとなりましたので、これよりキャンセル待ちとなります。

久しぶりに開催いたします。
*さらしを使ったおんぶと抱っこ
*おむつなし育児のお話
などの体験と交流会です。
ぐんと気温が上がり、熱中症が心配な時期になりました。
暑い季節には通気性のいいさらしは、親も子も快適です。
なによりジャブジャブ洗えてすぐに乾くから、衛生面でも安心です。
おむつなしって何?
おむつを使わないってことではないです(笑)
http://www.omutsunashi.org/
http://omutsunashi.iinaa.net/
子育てってHPや本を見てもわからないことってありますよね。
それを解消する場ができたらと思っています。
日時⇒6月20日(月)10:00~12:00
場所⇒大野北公民館・保育室
    (淵野辺駅北口徒歩2~3分)
参加費⇒無料
持ち物⇒赤ちゃんの飲み物、小さいお子さんの軽食
    ある方は4メートル半のさらしなど
   ※わざわざ、さらしを買っていただく必要はないです!貸し出し用があります。
定員⇒8組<申込順>
【会場について】
無料駐車場もありますが、台数が限られていますのでご注意ください。
※講師は子連れで活動されています。
 当日止む得ない事情により、中止となる場合がございますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
※部屋の予約名は『コミカル・キッズ』となっています。
※当日、公民館への問い合わせ等はご遠慮ください。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
参加ご希望の方は、メールフォームもしくは
メール yugonmama3@gmail.com
でメッセージを送ってください。
その際、
1.参加人数(大人○名、子ども○名など)
2.お子さんの年齢
3.さらしの有無
を明記していただけると助かります。
“きょうだい”を連れての参加になる場合は、その旨、お書き添えください。
追ってこちらから連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。