コロナに負けるなプロジェクトを開始しました☆動画配信

Pocket

コロナに負けるなプロジェクトとして

Smileアニマルセラピークラブでは、

セラピードッグたちの何気ない日常を動画にしてみました☆

 

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、緊急事態宣言発令前から

小学校も児童養護施設も老人ホームも

訪問自粛しているため、自宅にいてできることをメンバーと話し合ってきました。

 

自宅や施設でストレス過多の中、外出自粛を頑張るみなさんに

本当は訪問して癒しの時間を作っていただくことが

私達の存在意義なのでしょうが

それもできず・・・

 

そこで

 

離れていても、動画配信して

少しでもみなさんの心が穏やかになるお手伝いができるといいな~という

メンバーみんなの思いが詰まった動画になりました(*^-^*)

今後も、定期的にセラピードッグたちの何気ない日常を配信できたらと思います。

昨日(4/19)もオンラインでの会議をしました。

次回の動画のテーマは「ぼくたちお手入れ中~」です(*^-^*)