訪問活動休止になり動画配信再開

Pocket

緊急事態宣言が3月7日まで延長になり、

再度アニマルセラピー訪問活動を休止することになり、

メンバーと話し合って、

コロナに負けるなプロジェクトを再開することになりました。

ステイホームを努力されている子供たちやそのご家族、

また、高齢者施設などに向けて

私たちができることはとても少ないのですが

今回は、コロナをなくそう作戦というサブタイトル付きで

犬たちも飼い主たちも四苦八苦しながら、でも楽しみながら制作いたしました。

たった一人でも笑顔になってくれたら・・・

そんな思いで作りましたので

ぜひご覧いただければと思います(^^)

緊急事態宣言が延長となり、今年度の訪問活動は休止とすることになり、
セラピードッグたちの動画配信を再開することにしました☆
コロナなくなれ大作戦というサブタイトルで犬たちも飼い主も奮闘しました(≧∇≦)
https://youtu.be/Hjg9-Yo3DYA

Smileアニマルセラピークラブさんの投稿 2021年2月10日水曜日