犬とのふれあい方教室中止になりました

Pocket

相模原市内の小学校で感染者が出たことから

6/24に開催予定だった「犬とのふれあい方教室」は中止になりました。。。

3ヵ月ぶりの活動でメンバーも犬たちも楽しみにしておりましたが

仕方ありません。

子供たちも楽しみにしていてくれたようで、残念ですが

感染リスクを避けるためには仕方のない判断です。

 

また次の機会を楽しみに、活動準備をしていきたいと思います。

最終回となった「コロナに負けるなプロジェクト」は

別の形で発信していこうと思います。

 

6月24日は、セラピードッグ合同練習会に変更して

参加予定だったメンバーと充実した時間にしようと思っています。

また後日、ご報告できればと思っています(*^-^*)