第15回セラピードッグ合同練習会

Pocket

10/24日曜日、下半期初の「第15回セラピードッグ合同練習会」を開催しました。

猛暑続きの夏を超え、長い夏休みも終わりました。

私たちハンドラーも犬たちも元気に集まることができました。

 

練習場の「温室」は、夏には50度くらいに室温があがってしまうため

この練習場を使用するのは半年ぶりで、まずはお掃除から開始。

 

それからいつものウォーキングを初めると、犬たちもとても嬉しそうに歩いてくれました。

IMG_4444

恒例の全員マテの練習もしました。

コロナ禍になってから中々訪問がかなわない施設に動画で訪問してきていましたが、

それぞれの自宅から動画を撮影してもらったものでしたので

今回、始めて一緒に撮影することが合同練習会の目的のひとつでした。

LINE_ALBUM_20211027_211029_4LINE_ALBUM_20211027_211029_5

動画制作に関しては全くの素人の私たちですが

犬たちの元気そうな姿や伝えたい事などが上手く撮影できたかな~と思っています。

LINE_ALBUM_20211027_211029_10

ひめちゃん、ミンたん、プリン、クッキー、ロッキー、ありがとう♪

楽しかったね(*^-^*)

最後は恒例のおやつタイムです☆

LINE_ALBUM_20211027_211029_11

ハンドラーの皆さんもお掃除から片付けまでありがとうございました。