相模原市民文化祭 写真展に行ってきました

Pocket

三連休の中日、9月22日(日)に相模原市民ギャラリー(相模原駅ビル内)で開催中の写真展に行ってきました。総出品数141点と沢山の作品が展示され、一つひとつが個性を発揮していました。南橋本地区の方の作品は無かったようですが、きっとみなはしフェスタ用に温存されているのかな?・・・静かな雰囲気の中で、「文化」の雰囲気を味わってみるのもいいものですね。写真サイズはA3と大判でしたが、大きいギャラリースペースではこれくらいでないと迫力が出てこないのかもしれません。・・・・おっと、みなはしフェスタでも写真募集中ですが、こちらはA4サイズと、L判サイズでの募集です。「気楽に撮って」「気楽に応募」して下さい!!

s-DSCN1233