【速報】第61回清新公民館区町民運動会

Pocket

2019年(令和元年)10月20日(日)、清新小学校の校庭で第61回清新公民館区町民運動会が開催されました。
前日の雨で校庭には10㎝以上の水が溜まっている箇所もあり、開催も危ぶまれましたが、公民館区協力員で南橋本にお住まいの2区4班のSさんのご協力で、懸命なポンプでの排水や運営員の6時からの事前準備の甲斐もあり校庭が整備され、無事、開催する事ができました。
南橋本自治会は、少年野球の小山FDフューチャーズ、ドッジのみなはしWings、みなはしソフトボール部、子供育成会の絶大なるご協力を頂き、南橋本自治会と橋本サンヴェール自治会合同チームで参加しました。

◆小学生地区別リレー
総合3位で、表彰状とトロフィーを頂きました。
小学生活躍の全編動画を、以下に掲載しますので、是非ご覧下さい。
全編で約4分です。ごゆっくりご鑑賞下さい。(リンク先で自動的にスタートしない場合は、画面をクリックして下さい)
*皆さまのお使いの機器や通信環境によっては、動きが遅くなるような事があります。Wi-Fi環境下でご覧になることをお勧めいたします。
s-kochirawo click

◆混合リレー最終種目の混合リレーでは、アンカーの中学3年生Y君の頑張りもあり、先行するチームを追い上げグループ2位になりました。
◆備えよう防災リレー
防災訓練の甲斐もあり、メガホンでの声かけ、バケツの火消し、消火器動作、担架搬送の見事なパフォーマンスで1位になりました。
◆総合順位
総合順位は、13位でした。
テント、机・椅子、備品の搬入にトラックを提供頂いているMさん、南橋本・サンヴェール橋本合同チーム監督のKさんご支援・ご協力頂きありがとうございました。(お)
tyomin_undoukai_syou