【超速報】みなはしフェスタ開催(10/26,10/27の両日)

Pocket

10月26日(土)午前11時~午後4時
10月27日(日)午前10時~午後3時
の両日、幸いにも前日までの雨も上がり好天の中、南橋本自治会館で、「みなはしフェスタ」が開催されました。
文芸作品、絵画、陶芸、写真、生け花、手芸等を出展頂いた皆様、パフォーマンスにご出演頂きました皆様、運営をお手伝い頂いた文化部、交通部をはじめ、会場設営にご尽力頂いた協力員、模擬店を出店頂いた皆様のご支援・ご協力で、無事、終えることができました。大変ありがとうございました。
超速報ベースの動画(二日の内容)を、約10分30秒動画のダイジェストで掲載させて頂きます。
二日の内容を短くまとめている関係で充分にご披露できていない点もあるかと思いますが、別途、詳細の投稿をアップさせて頂きますのでご容赦願います。
ダイジェストを、以下に掲載しますので、是非ご覧下さい。全編で約10分30秒です。ごゆっくりご鑑賞下さい。
(リンク先で自動的にスタートしない場合は、画面をクリックして下さい)
*皆さまのお使いの機器や通信環境によっては、動きが遅くなるような事があります。Wi-Fi環境下でご覧になることをお勧めいたします。
s-kochirawo click二日のプログラムは以下の通りです。まずは、超速報ベースとして投稿させて頂きます。(お)
2019年度_みなはしフェスタ_全戸配布用チラシ_K3