【結果報告】第61回清新公民館区町民運動会

Pocket

速報版を、すでに10/20(日)に投稿済みですが、2019年(令和元年)10月20日(日)、清新小学校の校庭で開催された第61回清新公民館区町民運動会の当日プログラムおよび種目別の結果を投稿します。
清新公民館区の15チーム(サンヴェール橋本自治会は、南橋本自治会との合同チーム)が参加しました。
総合1位:清新7丁目、総合2位:清新8丁目、総合3位:すみれ、中央4丁目(同率3位)で、南橋本自治会は健闘しましたが、総合13位に終わりました。
その中でも、小学生地区別リレーは、見事な走りで総合3位、備えよう防災リレーは、防災訓練が功を奏し、速さではなく的確な諸動作(メガホン声かけ/バケツ火消し/消火器動作/担架搬送)が評価され、パフォーマンスで1位、最終種目の混合リレーは、アンカーで中学3年生Y君(小山中最速)の頑張りもあり、先行するチームを追い上げB組2位になりました。
その他採点種目を含めた南橋本自治会の種目別結果は、以下の通りです。

種   目

採点

種目

 結果

動画

(7分59秒)

1

パン食い競走

2

風せん割り競走

A組

5位

3

グラウンドゴルフリレー

B組

5位

10秒~

4

かけっこ

5

ゆっくりいこう

6

玉入れ

7

ムカデリレー

A組

7位

4分18秒~

8

小学生地区別リレー

総合

3位

5分12秒~

9

○×クイズ

昼休み(アトラクション)

10

備えよう防災リレー

総合

1位

11

障害物リレー

A組

6位

12

綱引き

13

バスケットリレー

B組

7位

14

混合リレー

B組

2位

下の写真は、「小学生地区別リレー」総合3位の賞状とトロフィー、「混合リレー」B組2位の賞状です。
tyomin_undoukai_syou
グランドゴルフリレー、ムカデリレー、小学生地区別リレーのダイジェストを、以下に掲載しますので、是非ご覧下さい。全編で約8分です。ごゆっくりご鑑賞下さい。3種目の種目別の動画開始時間は上記表をご確認下さい。
(リンク先で自動的にスタートしない場合は、画面をクリックして下さい)
*皆さまのお使いの機器や通信環境によっては、動きが遅くなるような事があります。Wi-Fi環境下でご覧になることをお勧めいたします。
s-kochirawo click

各種目に出場頂きました選手の皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。
尚、雨の影響で開催も危ぶまれましたが、懸命な前日の排水作業にご協力頂いたSさん、前日準備ができず早朝6時から会場準備のお手伝いを頂いた体育部で運営委員の3名の皆様、おかげさまで無事町民運動会を開催する事ができました。ありがとうございました。

各競技種目の選手選抜にご協力頂いた、少年野球の小山FDフューチャーズ、ドッジのみなはしWings、みなはしソフトボール部、子供育成会の皆様、また、選手選抜に絶大な協力を頂いたFさん、テント、机・椅子、備品等の搬入にトラックを提供頂いているMさん、南橋本・サンヴェール橋本合同チーム監督のKさんご支援・ご協力頂きありがとうございました。

出場選手の皆様、応援して頂いた皆様、支援して頂いた皆様の、絶大なご支援・ご協力で町民運動会に参加できました。引き続きご支援ご協力をお願い致します。今年、参加できなかった方も、来年、運動会が開催されましたら参加しましょう。参加してみると、結構、頑張りに興奮したり盛り上がりも感じられると思います。来年は、上位進出めざして、「エイ・エイ・オー、エイ・エイ・オー!!」(お)