ギャラリーに「私の名城散歩」を掲載しました

Pocket

このたび、今まで投稿した「れっつ ごー! 日本の名城散歩」シリーズを振り返る場所を、
ギャラリー(固定ページ)に

「私の名城散歩」

として、新たに設けさせていただくことになりました。
併せて、「日本100名城」、「続日本100名城」の一覧から、シリーズ内でご紹介出来なかったお城写真のオリジナル版(=サイズダウン無しの、撮影時のサイズのまま)を見て頂くことも出来るようにいたしました。

新設ページ内は、以下の構成になっております。
 ・「れっつ ごー! 日本の名城散歩」の記事一覧(全10編)
   ⇒ 投稿記事と、記事内で使用した写真のオリジナル版へ飛ぶことができます。
 ・「日本100名城」一覧
 ・「続日本100名城」一覧
   ⇒ 私が訪問時撮影した、お城写真のオリジナル版へ飛ぶことができます。

下の「私の名城散歩」をクリックするか、あるいは、「各ホームページ画面上部の項目」をクリックすると、新設ページへ飛ぶことができます。

 
私の名城散歩☜ここをクリック

URLは☟
URL:https://www.sagami-portal.com/hp/dnt10120/gallery/meizyousanpo2

 

 

 

「ホームページ画面の上部分」
※「ギャラリー」のプルダウン内をクリックしてください。

 

 

 

 

 

 

 
※画面はパソコンのもの。スマホでは、「MENU」の中の同項目をタップしてください。

少しでも「興味あるなぁ~」と思われた方は、是非ページを閲覧してみてください。
お待ちしております。(ま)