相模線 開業100周年をお祝いしよう! ホームページで作品が見られるようになりました

Pocket


「南橋本商栄会」と「南橋本自治会」が共催で、

 

 
と題したイベントを9月1日より開催しておりますが、
(前回の記事で、「イベント」を紹介しています。
こちらをクリックしてください。 ☞ ☆

当自治会ホームページで展示作品が見られるようになりました。「天候」や「外出自粛」、その他の都合で、駅での展示が見られない場合にご利用いただければと思います。

 
【『ギャラリー』内に展示作品紹介コーナーを設けましたぁ】
ホームページの「トップ画面」内の「ギャラリー」のリストにある『お祝いしよう相模線 「塗り絵」作品のご紹介』をクリックすると、作品紹介ページが開きます。
「スマホ」をご利用の場合は、トップ画面・上部にある「MENU」を展開すると、「ギャラリー」があります。

 
紹介ページを開くと、展示作品を見ることができます。表示された「作品」をクリックすると、「拡大表示」もします。

 
展示終了まで、追加掲示された「作品」は逐次更新(追加)してまいります。
 
 
このコーナーは、イベント終了後も閲覧できるようにいたします。
また、「ギャラリー」内には、過去の「フォトタウンの作品」や「個々人の趣味の世界」などのコーナーもございますので、併せてご覧いただければ幸いです。
(ま)