「掲示板ツアー 第2弾」 終了いたしました

Pocket


8月16日より、「清新高齢者支援センター」との共催 で“南橋本自治会掲示板ツアー” 第2弾を実施してまいりましたが、9月23日(木)9:00より、景品の交換会を「南橋本自治会館」にて行い、終了することができました。
今回は、「緊急事態宣言」発出下であったことで、屋外(テント)で「事前に袋詰め」した景品をお渡しする簡略化した方法とさせていただきました。
季節外れの暑さの中、ご参加していただいた皆様 ありがとうございました。
また、景品と一緒にクイズの “答え” をお渡しいたしましたが、受け取ることが出来なかった方のために、全10問の答えを掲載いたします。

 掲示板①:「陸上競技」    掲示板②:「ボッチャ」
 掲示板③:「自転車」    掲示板④:「車いすテニス」
 掲示板⑤:「シッティングバレーボール」
 掲示板⑥:「パワーリフティング」
 掲示板⑦:「車いすバスケットボール」    掲示板⑧:「ゴールボール」
 掲示板⑨:「カヌー」    掲示板⑩:「5人制サッカー」

でした。「難しかった」とのご意見もいただきましたが、皆様いくつ合ってましたか?

「交換会の様子」です。

 

 

朝晩涼しくなり、「秋」を感じる季節となってまいりました。「外出自粛」による運動不足の解消のために、無理のない範囲で “近場のお散歩” をしてみませんか。

“お散歩” をされる際には、コロナウィルス感染拡大予防のため
 ・体調には気を付け、無理はしないこと
 ・三密回避のため、大人数では散歩しないこと
 ・「マスク」着用、手指の消毒などを徹底すること

を守ってください。

最後に、
 ・「掲示版ツアー」に参加していただいた皆様
 ・快く、“景品” を提供してくださった皆様
 ・素敵な “イベント” を主催していただいた
   「清新高齢者支援センター」関係者の皆様

に感謝を申し上げます。
(ま)