バースデーミニコンサート大盛況でした!

弥栄高校芸術科音楽専攻1年生による木管五重奏、Quintet Fuscoのミニコンサート第1回目の前に・・
開館20周年ロゴをデザインしてくれた弥栄高校芸術科美術専攻3年生の土佐日向菊さんへの感謝状の贈呈式を行いました。

躍動感と親しみやすさを兼ね備えたすばらしいロゴ、今年度中まだまだ使用していきます。土佐さんほんとうにありがとうございました!
さて、コンサートはバッチリと衣装も決め込んだFuscoのみなさんによるすばらしい演奏を楽しませていただきました。中庭の緑を背景に、とても雰囲気の良いコンサートです。

2回の公演はどちらもたくさんのお客様に聴いていただきました。

すべての演奏が終了後、リラックスしたFuscoのみなさん。

これからも音の道を究めて、またぜひ博物館で演奏してくださいね!
今日は若い才能に感謝いっぱいの一日でした。
(生物担当学芸員 秋山)

カテゴリー: 今日の博物館 パーマリンク