管理人・長沢です。
今年度のおゆずり会の日程が決まりました。今年からルールを改正し、受付時に名前と連絡先をいただきます。スタート時は点数制限をかけます。大きなものや人気のあるものは用紙に記名してもらい、ジャンケンをしてもらう形を取ります。
回数を追うごとに参加人数が増え、ルールを無視する方が見受けられるので、仕方なくの処置となります。あまりルールは多くしたくないので、皆が気持ちよく参加できるようにご協力をお願いいたします。
日にち⇒6月30日、10月20日、3月1日(日)AM(3月1日は公民館まつり内で開催)
場所⇒星が丘公民館・和室

さて、管理人の活動報告です。
11,300件の投稿
・・・ブログの件数です。
2010年2月末からスタートして、途中削除したのもあるけど、ざっくり9年間で投稿した数です。
よくまぁ続いてるもんだなぁと思います。
時々記事の削除依頼などがありまして、ごめんなさいと思うこともあるんですが、子育て世代に有益だと思う情報はどんどん掲載していきます。習い事の宣伝などはウェルカムですので、どうぞお気軽にお知らせください。基本的に、10連休も更新予定です。

◎新年度になり、子育て講座の講師について問い合わせがあります。家庭教育支援講座でお願いした方や、知り合いの方を紹介することもしていますので、お困りの際はいつでもお尋ねください。
メールyugonmama3@gmail.com