インターンシップ学生日記②

 

赤松と申します。

本日は、市民ボランティアの皆さまと一緒に「星のストラップ作り」のお手伝いをさせていただきました。

予定していた先着100名の方にご参加いただき、とてもうれしく思っています。皆様が楽しそうに作業をしている様子を見て、私もとても楽しかったです。至らない点も多々あったとは思いますが、ご参加いただいた方々が楽しんでいただけたのなら幸いです。本日は「星のストラップ作り」にご参加いただき、ありがとうございました。

8月24日(土)と25日(日)に行われます「クイズラリー」のお手伝いもします。多くの方々にご参加いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

カテゴリー: おしらせ, 今日の博物館 タグ: , パーマリンク