はやぶさ2 ♯寄席、参加申し込みありがとうございました!

標記のイベントについては、博物館としては初めての「LOGOフォーム受付」をしてみました。
ネット環境がない方は引き続き電話申し込みでも受付しましたが、受付前に各種新聞でも取り上げられたこともあってか、第一部については開始数分で満席になるという盛況ぶりで、嬉しい悲鳴になりました。
第二部についてもお昼過ぎには満席となりました。

ちらし表面

みなさまの期待の大きさをひしひしと感じます!

残念ながら参加できなかった方も、第一部についてはリアルタイムで配信を、第二部についてもトーク部分については後日アーカイブ配信いたしますので、そちらでお楽しみいただけたらとおもいます。

また、当日の参加不参加に関わらず、事前に質問を受付しますので、ハッシュタグ #haya2_QA をつけてTwitterで発信をお願いします。
第一部については、YouTubeのコメント欄でも質問を受け付けます!

当日、良い事業になるよう準備を進めてまいりますので、どうぞお楽しみに。

※第一部、第二部あわせてご参加のみなさまは第二部のプラネタリウム観覧券を当日お早めにお求めくださいませ。何しろ第一部と第二部の幕間は30分ですので、この時間にみなさんが受付に殺到されると、時間通り始められない可能性があります。円滑な進行のため、ご協力のほどよろしくお願いします!

カテゴリー: おしらせ, 天文 タグ: , , , , , パーマリンク