※申し込みは締め切りました※
おゆずり活動・秋、明後日に迫りました。予定通り実施いたします。
ボランティアスタッフと私、7名ほどで運営します。参加人数は35名+子どもです。
至らない点もあるかもしれませんが、最後までよろしくお願いいたします。
ご一読の上ご参加ください。
〇連れてきていい子どもの人数は1人だけです。複数の場合、当日でもお断りします。
なお隣のこどもセンターは小学生以上は子どもだけで利用できます。幼稚園生は不可です。
保育室は荷物があるのでお貸しできません。
〇駐車場に停められる台数が少なく、また住宅街ですので路上駐車はしないようご協力お願いいたします。
〇受付でお名前をお伝えください。手指の消毒、マスクの着用をお願いします。
感染対策はして行いますが、後日感染者が出た場合などはメールでご連絡する場合がありますのでご了承ください。
〇 星が丘公民館・大会議室。10時30分開場です。
下見の時間10分を取り、そのあと一斉におゆずり会スタートとなります。遅刻しないようお願いいたします。
出すものがある方は、エプロンをつけたスタッフに声をかけてください。サイズ別に並べます。
〇持ち帰りの袋はご持参ください。こちらでは用意いたしません。
〇事前に希望を出してもらっていたものに関しては、こちらで取り置きをしてあります。
ただし当日出たもので行先の決まっていないものは、ジャンケンで決めます。