☆2/11にバレンタインコンサート開催します☆

昨年、プラネタリウムで開催したクリスマスほしぞらコンサートはおかげさまでとても好評でした。

その興奮が冷めやらぬうちに次のコンサートのお知らせをお届けします。

標題のとおり、2/11にプラネタリウムでコンサートを開催する運びとなりました。

バレンタインコンサートINプラネタリウム

副タイトルに〜ハンドベルの響きと星々の輝き〜とあるとおり、プラネタリウムの満天の星のもとで、ハンドベルの響きに包まれる、素敵な一時間はいかがでしょうか。

もちろん通常の観覧券のみでお楽しみいただけます。

観覧券は2/3から博物館の受付で取り扱います。

今回のコンサートでは、試行的に「ペアチケット」として、お二人さまでご覧いただける観覧券もご用意いたしました。

先着50組様限定で、通常は大人一人500円のところ、二人で800円でご覧いただけるいうものです。

「お二人」の組み合わせは、ご夫婦などのカップルだけでなく、お友だちや親子などの組み合わせでもOKです。ただし、組み合わせによっては通常の観覧券の方が低額になる場合がございますのでご注意くださいね(大人とこどもなら700円、こどもと65歳以上なら450円など)。
※このペアチケットは、隣り合わせた席を確保するものではございませんのでお気をつけください。

コンサート当日は、ほかにも事業があり、駐車場の混雑が予想されます。お時間にゆとりをもってご来館ください。また、できるだけ公共交通機関をご利用くださるようお願いします。

みなさまのご観覧、お待ちしています!

カテゴリー: おしらせ, 天文 タグ: パーマリンク