来館者300万人達成記念イベント『フルートとハープの調べinプラネタリウム』を開催しました。

今日(4/29)、プラネタリウムでは『フルートとハープの調べinプラネタリウム』が開催されました。

(左)フルートの浅尾 真実さん、(右)ハープの山本 文瑠さん

4月16日から販売開始したチケットは、当日まで残らず完売!
ありがとうございました!
そして、購入できなかった方はごめんなさい。

そして気になる内容は・・・

美しいフルートとハープの調べ。そして、楽曲に合わせて作られた光学式プラネタリウムの美しい星とデジタルプラネタリウムを利用した多彩な演出・・・
演奏に聞き入っていた皆様から思わず声があがる場面もありました。

あっというまの1時間。参加された方にとって、とても濃厚な時間になったのではないでしょうか。

参加者に配られた当日プログラム

今回のコンサートは来館者300万人達成記念イベントの一環として実施されました。
美しい演奏とプラネタリウムに映し出された星、そしてたくさんの方にご参加いただき、記念イベントとして相応しいものになったと思います。

ご出演いただいた浅尾 真実さん、山本 文瑠さんにはこの場を借りてお礼申し上げます。本当に素晴らしい演奏ありがとうございました!

そしてなにより、参加してくださった皆様、ご来館いただきありがとうございました!

カテゴリー: 今日の博物館, 天文 タグ: , パーマリンク